RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月28日(月)

朝から気持ちよく晴れています。
秋の空って感じですね。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

昨日、一昨日と、じっくりと走り込みのお客様が多くみえました。
セットをいろいろと変えてみたり、操縦方法を変えてみたり、試すことはいっぱいありますね。
最近、ミニッツを始めた方も多く、みなさん、それなりに手応えをつかんでいたようです。

また、これまでのラップボードの他に、フレッシュマン専用のラップボードを置きました。
モーター、カテゴリーに関係なく自分のベストラップを書き込めます。
これで、他の皆さんと競い合いながらステップアップしてくださいね。

そして、一昨日の土曜日、ついにひろさんがやってくれました。
当店のオーバーオールベストラップです。
「やっぱ、LMかな~」なんて言いながらシェイクダウンでさらっと出しました。流石です!
さあ、この記録を破るのは誰なんでしょうか。


IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/533-c109965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)