RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月15日(金)

朝のうちはお日様が出てましたが、今は小雨が振っています。

こんにちは。
本日も、お客様ご来店ありがとうございます。

先日もここに書きましたが、最近デビューした方の練習熱心さ。
昨日は、Yださんがやってくれました。
RM-VEで7.202!
私のベストラップ、1/1000秒抜かれちゃいました・・・
N6でも7秒台に入っちゃったし、これはそろそろレースデビューですね。
ベテランの皆さんも、うかうかしてたら、やられちゃいますよ。
後発の方にここまで、この勢いで追いつかれるのも、本当に久しぶりのことです。
刺激があると言う点ではまことに好ましいことです。

さあ、私もがんばるぞ!!

と言うことで、明日は地元CUP de ナイトレース。
午後6時頃のスタートです。
一般の走行は午後5時までとなりますので、ご注意くださいね。


IMG_3083.jpg
TNさんに作って頂いたdNaNo用ボディ、B4です。色こそ違うものの、以前に私が乗っていたクルマです。
TNさん、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/542-4c9f8a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)