RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月3日(火)

師走に入り、気のせいか街は慌ただしい雰囲気です。

こんにちは。
本日もオープンしました。

新レイアウト、少し手直しを加えました。
レイアウト変更はしませんと言ったのですが、ちょっとだけ変更しました。(本当にちょっとだけ)
おおむね好評ではあったのですが、自分自身もやもやを抱えたままドライブしていました。
このもやもやは何なんだ、と原因を追及しましたが明確な答えは見つかりませんでした。

私、コースはただ難しいだけではいけないと考えています。
難しさの中に楽しさもプラス。そして、また走りたいと言う気持ちでショップを後に出来ること。
この辺りが大切だと思います。
初級者から上級者までが自分のレベルなりに楽しめれば、それが一番。
そんなコース、ショップ作りを目指しているのですが、出来ているでしょうか・・・

皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_0612.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/552-3cd0b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)