RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月19日(木)

気が付けばこんな時刻。

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

雪にはならずにすんだものの、昨夜から気温はほとんど上がらず、寒い雨の一日でした。
この雨、夜中まで降るとか。明日には天気は回復傾向にあるようですが、寒いのは変わらずとか。
まあ、冬ですし、あと2~3ヶ月はこんなものでしょうね。

で、今週末は地元CUP最終戦deナイトレースです。
開始は午後6時。
一般の走行は午後5時までとなりますのでご注意を。
最終戦は全てのクラスでNモーター決戦となります。
ああ、それから追加レギュをもうひとつ。
ノービスクラスはN6ナローとします。
先日はN6であればなんでもOKと欠きましたが、N6ナローとしますのでご了承の程を・・・

そして、年末年始の営業予定ですが
12月29日(日)が最終営業日となります。
新年は1月3日(金)から営業します。
1月3日(金)から1月5日(日)までは10:00~21:00の休日営業とします。

IMG_3081.jpg

コメント

明日

仕事になりました・・・欠場しますm(_ _)m

  • 2013/12/20(金) 16:51:14 |
  • URL |
  • ささべ #/EliecKQ
  • [ 編集 ]

ささべさん

こんばんは。
それは残念ですね。
しかし、仕事あってこその趣味ですから仕方ないですね。
しっかり働いて、時間が空いたらまた遊びに来てくださいね。

  • 2013/12/20(金) 19:47:04 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/562-86823b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)