RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月13日(月)

現在の気温7℃。
よく晴れた冬の日です。

こんにちは。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

今日は成人の日。
着慣れないスーツ姿の若者や、晴れ着姿のお嬢さんたちが歩いてます。

私の成人式は、もう30数年も前のことなので、よくは覚えてませんね。
ただ、お決まりの通りに3ピースのスーツ(当時はスーツといえば3ピースが主流でしたね)を作ったのは覚えてます。
また、式が終わるとすぐにアルバイトのガソリンスタンドに戻ったのだけははっきりと覚えてます。忙しかったのかなぁ・・・
今になって思うのは、あの頃見ていた50過ぎの大人たちに比べると、今の自分の成長のなさに呆れるやら何やら・・・
頭の中はまだ二十歳のまんま。身体だけは立派な(!)50過ぎ・・・

まあ、そんなことは棚の上に置いといて・・・

VE-ecoモーター、相変わらず好評です。
いつもより多めに仕入れたつもりでしたが、残りわずかとなっています。
仲間とチキチキ遊ぶのにちょうど良いスピードとパワー。
なにより、メンテナンスフリーと言っても良いし、モーターの個体差も小さく、モーターの管理に時間を費やさずに済みますからね。
もちろん、従来のブラシモーターの自然な感覚も捨て難いですし、「速いモーター」に仕上げる楽しみもありますし・・・
バランス良く、両方のモーターを楽しんでくださいね。

路面の状況も上々。
本日も店内暖めて、皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_3044.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/576-96aa6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)