RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月17日(金)

現在の気温、8℃。湿度は35%。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

このところ、PCのOS入れ替えに時間を取られていましたが、ようやくWindows7への移行が終わりました。
まだ一部、XP上でしか動作しないソフト、ハードもあるのですが、日常の使用には差し支えない状態にはなりました。
これまでのOS環境での仕事を続けながらのフェードアウト~フェードインだったので、ほぼ一週間かかりました。
出来る事なら、XPのままで行きたかったのですが、メーカーサポートが終わってしまうんじゃ仕方ないです。
当店の個人商店レベルでもこれだけ苦労するのだから、そこそこの会社となればかかる時間も出費もかなりのものになるんでしょうね。

で、明日は週末土曜日。
今年初のナイトレースを実施します。
クラスはコンパクトとVE-eco6ナロー。
スタートは午後7時頃の予定。もっとも、皆さんが集まってくれればの話・・・
5人以上の参加で成立とします。
みなさん、ぜひのご参加を。


IMGP0956.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/578-d7fa60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)