RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月19日(日)

朝から良く晴れていますが、風が強いですね。

おはようございます。
本日も、お客様朝からのご来店ありがとうございます。

好評のVE-ecoですが、今回はAWDをコンバートしてみました。
配線の取り回しや付け直しに少しばかり苦労はしましたが、何とか収まりました。

走らせての感想ですが、ブラシレスモーターとの相性は非常に良いようです。
とても走らせ易くかつ、速いラップを安定して刻むことができます。
VEの高トルクを4つのタイヤで受け止めている事のメリットを今さらながらに感じました。
ぜひ、ぜひ、メーカーさんには早期の発売を期待したいところです。

寒い冬の一日、暖かな店内でミニッツを楽しんでくださいね。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_0683.jpg


コメント

ご無沙汰してます…

ご無沙汰してます!
ちょっと結婚の事でバタバタしており、
なかなかお邪魔できずすいません…。
ロッカー代もお支払いしたいので、
近々必ず伺いまぁす!!

  • 2014/01/19(日) 20:55:37 |
  • URL |
  • だいき #-
  • [ 編集 ]

だいきさん

おひさしぶり、だいきさん。
気にしないで!人生の一大事ですから、しっかりと時間を割いて準備してください。
で、時間が空いたら遊びに来てくださいね。

  • 2014/01/20(月) 13:18:18 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/579-d1bf74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)