RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月4日(火)

現在の気温、3℃
立春とは名ばかりの寒さになりました。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

さっきまでは雪が舞っていたりもしましたが、今は止んでます。
気温が3℃になっていますので、この後は降ったなら雪になるのでしょう。
昨日の暖かさに比べると10℃以上も低い気温。今朝起きた時には14℃ありましたので一気に下がったと言う事ですね。
それだけに、身体に堪える寒さです。体調を崩さぬよう、気をつけてくださいね。

当店、この数日下がり気味だった路面グリップもだいぶ戻ってきました。
ちょうど、HMが気持ちよく走ることのできるコンディションです。
のんびり、じっくり走りこむにはちょうど良いですよ。

店内暖めて皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_3064.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/585-aae183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)