RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月10日(月)

おっと、もうこんな時刻・・・

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。
月曜日というのに、多くのお客様がご来店くださいました。
わいわいとにぎやかで、盛り上がった一日でした。

ただ・・・・・
路面コンディションが悪い!
昨日の午後くらいから、グリップが下がり始めたのですがそれが今日になっても回復してません。
皆さん、思うようなタイムが出せず、苦労していたようです。

と、ここで、言い訳になりますが・・・
私はこのくらいのグリップの路面が好きです。
HMでもストレスなく走れますし、何よりセッティングの楽しさが倍増します。
何とかして、良く走るセットを探して試行錯誤する。これも楽しみの一つだと思います。
いつも、フルグリップの路面でばかり走っていると、今回のようにバッドコンディションの時にどうしてよいのかわからず、途方にくれてしまいます。
セッティングスキルを上げるためにも、いろいろな路面で走ることをお勧めします。

でも、グリップは高いほうが楽に走れますよね。

明日は建国記念の日、祭日です。
10:00オープンで皆様のご来店をお待ちしております。

グリップ、戻るかな~

002.jpg

コメント

ここは川崎ラゾーナですね、
ぴん郎家はこちらから近いです、
くめ家はミューザ側です、

  • 2014/02/11(火) 15:44:37 |
  • URL |
  • ぴん郎 #P68vm1n.
  • [ 編集 ]

ぴん郎さん

ピンポーン!
先日、映画を観に行った時に撮りました。バレバレですね~
たまには遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ。

  • 2014/02/11(火) 15:58:24 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/589-39e93441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)