RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月16日(日)

朝から日差しが気持ち良いです。

おはようございます。
本日もオープンしました。

首都圏は2週連続の大雪で、みなさん大変な目に遭いましたね。
幹線道路の雪は大方姿を消したようですが、それでも一歩わき道に入るとしっかりと残っています。
路肩には雪かき後の雪の壁が出来てますし、歩行者、自転車にはまだまだ大変な状態です。
みなさん、十分に気をつけて。クルマの方はその辺りを十分に理解して、歩行者保護を。

そして、何やら今度の水曜日も雪の予報が・・・・
またまた列島南岸に低気圧が発達しながら近づいているようです。
もう、勘弁してほしいなぁ・・・
こう言う天気図って、春先によく見られるパターンですよね。
まだ二月なのに、こんなことって、一体どうなっているのでしょうか。

まあ、どうやったって自然にはかないませんので、せめて対策だけはしっかりとやりたいもんですな。

本日も店内暖めて、みなさまのご来店をお待ちしております。

IMG_3052.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/594-907479db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)