RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月23日(日)

どんよりとした寒い朝でしたが、今は弱いながらも日差しがあります。

こんにちは。
本日もオープンしています。

このところ、路面コンディションの変化の激しさに頭を悩ませていたのですが、ようやく安定してきたようです。
昨日はかなりグリップも上がり、よいタイムが出ていました。
私のAWD-VEも記録更新。8.1秒台が見えたかな・・・

そうそう、ここには書いていませんでしたが、いろいろと入荷してますよ。
MS限定品やら、シャーシセットやら、いつものとおり消耗品やら・・・

本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_3082.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/599-bfc68150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)