RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

進捗状況その6




進捗状況報告もその6まで来ました。
いよいよ追い込みです。

今日は、壁面の塗装(その2)それに、店内の清掃のためコースを養生していたシートをはがしました。

コースには至る所に旧コースの時のパイプフェンス固定の跡がくっきりと、しかも凹んだ状態で残ってます。
念入りに掃除機をかけ、仕上げにスチームアイロンかけです。
2時間ばかり奮闘の後、跡は見えるものの、走行には差し支えない程度まで復旧できました。
自分のAWDで走ってみたところ、大丈夫だと思います。

あとは、大まかな店内のレイアウト、それにコースレイアウトですね。
そうそう、ラップカウントシステムが正常に稼働するかも確認しないと・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/6-32eeb852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)