RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

歓迎!!

昨日とはうって変わった爽やかな陽気でした。
でも、また天気は下り坂のようです。

明日は、トップフォースのオーナーのTさんが遊びに来る日です。

で、その歓迎準備(迎撃準備)です。
私のAWDを仕上げました。

と言っても、私のウデではかないっこないんですが・・・
とりあえず、AWD3台(R32・インプレッサ・FD)、どのクルマも7.3秒台は出せるようになりました。

まあ、楽しくわいわいやれればそれで良しということですね。

時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。


IMG_0751.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/60-fdb38101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)