RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月16日(日)

現在の気温、15℃。
日差しもたっぷり、穏やかな天気です。

こんにちは。
本日もオープンしてます。

ついこの間出たばかりのMA-020、確実にユーザーが増えているようです。
これまでのシャーシMA-015に比べると、やはりフロントの追従性が上がっているのがよくわかります。
より、滑らかなコーナリングで、運転がずいぶんと楽になりました。
しかし、現時点では発売されているオプションが充実しているMA-015の方がまだまだ有利なようです。
まあ、何にしてもAWDユーザーが増えるのは喜ばしいことです。

AWD、やってみようかなぁ・・・でも難しそうだしなぁ・・・
なんて迷っている、そこのあなた!
一歩踏み出してAWD始めてみましょう!!
やるなら今ですよ。

本日もsmoothjazz流して皆様のご来店をお待ちしております。


00311.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/608-14df92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)