RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月18日(火)

ただいまの気温、19℃
東京地方、春一番だそうです。

こんにちは。
本日もオープンしました。

相当に風が強いため、「営業中」の看板は出していませんが悪しからず。
昨日あたりから気温が上がってますね。
木曜日にいったん冷え込みが戻るものの、後は暖かになるようですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」先人たちの言うとおりです。
高知では桜が開花したとか・・・
さてさて、花見が楽しみになってきましたよ。

気温の上昇に合わせたかのように、当店の路面コンディションもアップしています。
とても走りやすいので、好タイムが出やすいのではないでしょうか。
ぜひ、走りに来てくださいね。

本日も店内快適にしてみなさんのご来店をお待ちしております。

048.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/609-f5b46764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)