RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月21日(金)

今日は彼岸の中日。三連休の初日です。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

現在の気温13℃。ちょっと雲行きが怪しくなっています。
お墓参りの方も多いでしょう、雨が降らなければ良いのですが・・・

で、話は変わって・・
みなさん、ニューミュージックって知ってます?
私と同年代の方は「懐かしい」
若い方は「何だそれ」じゃないかなと思います。

ええ、そうです。当店で流れてるBGM、JAZZでない時にはたいていニューミュージックです。
若かりし頃に集めた私のレコードコレクションをデジタル化したものなんです。
懐かしさに浸りたい方、ぜひご来店くださいね。

ミニッツとは関係のないネタでしたが、本日はこれにて失礼・・・

038.jpg


コメント

リクエスト

キャンディーズ「微笑みがえし」
お願いpon!

  • 2014/03/22(土) 10:15:14 |
  • URL |
  • たぬき #-
  • [ 編集 ]

たぬきさん

おはようございます。
「微笑がえし」、もちろんありますよ。
何を隠そう(隠す必要もないですが)私、キャンディーズのコンサートは解散時のものを含めて3回行きました。もちろん学校さぼって・・・当時は蘭ちゃんが好きでしたね。
ご来店の際にはぜひ、リクエストを。

  • 2014/03/22(土) 11:14:08 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/610-74f3ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)