RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月1日(火)

やわらかな日差しのおだやかな昼下がりです。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

桜満開、卯月に入りました。
本日より消費税率の引き上げが施行され、朝のニュースはそれ一色でした。
昨日は各地でスーパーやガソリンスタンドが大変なことになっていたようですね。

そして、当店はオープン三周年を迎えることができました。
これも、皆様のごひいきの賜物。本当に感謝しております。
のんびり、じっくりがモットーの当店、今後ものんびり、じっくり続けて行きたいと思っていますので、より一層のごひいきをお願いいたします。

店内快適にして、みなさまのご来店をお待ちしております。

009.jpg


コメント

祝 三周年
おめでとうございます。整頓された過ごしやすい空間、気の良い常連さん達、店長の人柄、たまに会える貴婦人、柔かな陽射し、何時行っても楽しめます。益々の発展を楽しみにしています。これからも宜しくお願いいたしますpon! たぬき

  • 2014/04/02(水) 08:18:05 |
  • URL |
  • who am i? #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

たぬきさん、

ありがとうございます。ほめすぎですよ。まあ、気のいい常連さんには本当に助けてもらってますね。
何だかんだで、四年目の営業に突入しました。今後ともごひいきのほどよろしくお願いいたします。
で、貴婦人って誰だろう・・・?
ほめたって何も出ませんよ・・・そうだ、たぬきさんの時だけラップタイムがコンマ1秒速く表示するようにしましょうか(笑)

  • 2014/04/03(木) 10:10:28 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/614-9c13c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)