RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月19日(土)

昨日ほどではありませんが、ちょっと肌寒いです。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

たまには入荷案内を・・・

・ICタグ
・MR-03tikitiki シャーシセット
・AWD関連消耗品
・ハイテックX4充電器
・MR-03関連消耗品
その他にもいろいろと入荷しました。

ご入用の方はお早めに!

このところのAWDユーザーの増加については先日も言いましたが、もうひとつ目立つのが、ミニッツデビューの方々・・・

この数ヶ月、当店でデビューと言うお客様がとても多いです。
そして、皆さんに共通しているのが、「けっこう上手」と言う点。
ふらつきながらも、何とかコースを周回しているのを見ると、感心しちゃいます。
私なんぞはRCデビューの頃はそれこそ「右も左もわからない」状態だったのですが、最近の方はみんな上手です。

「私だけが特に下手っぴだったのかな~」なんて思い、当店の常連さんに聞いてみても、みなさん同じ感想でした。
この、卒のなさはどこから来るのでしょうか?

そんな訳で、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

IMG_0657_20140419140824f9d.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/619-72e9d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)