RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

朝から雨模様の天気です。
関東地方は昨日梅雨入りしたそうですし、台風2号の影響もあるようです。

そんな中、たくさんのお客様にご来店いただいてます。
感謝!!

さてさて、お待たせいたしました。
「ならし済み」モーターができあがりました。
AWD用、03用、どちらもあります。
今のところ、内輪ではおおむね好評です。

お客様が無駄な時間を費やさなくてもすむように、「ならし」が終わった段階のモーターです。
その後のしつけや味付けはお客様の方でお願いしますね。

それでも、初期の当たりは出てますので、そのままでも遊ぶには十分と考えます。

しばらくはお試し価格と言うことで、お値段は「ならし」をしていないものと同じにします。
その後は¥1,400-(税別)での販売となりますので、よろしくお願いします。

ぜひ、お試しくださいね。

IMG_0760.jpg

コメント

Thank youです!

前日、本日とも慣らし済モーターのお試しサービス有り難うございました。
新品のモーターに比べて、いきなり、チキチキに使用出来て、手持ちのモーターが無いなんて時は重宝しますね。
また、ブラシのアタリが出た辺りからのモーターでしたので、走る度にグングン速くなって行くのが実感できました。
工場出荷時よりは確実にいい状態で使用出来るのは、オーナー様の試行錯誤によるモーター造りの努力のたまものだと思います!

時間の無い人には、もってこいの一品です!
皆さん一度お試しあれ!

  • 2011/05/29(日) 00:35:16 |
  • URL |
  • 悪者1号 #-
  • [ 編集 ]

どうもです

悪者1号さん、モーターのテスト、快く引き受けていただきありがとうございました。おかげさまで、貴重なデータ取りができました。その上、宣伝までしていただき・・・感謝です。
「ならし」をどこで止めるかで悩んでいたのですが、おおよその結論は出ました。今後もお客様に楽しんでいただけるように色々と考えておりますので、どうぞよろしくです。

  • 2011/05/29(日) 19:18:11 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

この前は・・・

この前はお騒がせしました。
プチレースのコントロールプラクティスは良かったのですが後はマキマキで、原因はボディサイドのフック破損でした。ボディがズレてタイヤにあたっていたようです。今は問題なく走っています。今後機会があれば、また行きます。

トップMさん、どうもです。リンク、貼らせていただきますね。
先日はありがとうございました。今週のトップフォースさんのレースにはこちらからも何人か行けるように調整中ですので、よろしくお願いしますね。
出来るものなら、私も行きたいです!!

  • 2011/06/02(木) 09:09:06 |
  • URL |
  • one #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/62-f72fd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)