RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月12日(月)

晴れてはいますが、風が強いですね。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日は所用で出かけており、つい今しがた戻ったところです。
かなりの強風が吹いており、場所によってはクルマがふらつくほど。
みなさん、くれぐれも安全運転で・・・

昨日はミニッツデビューのお客様がいらっしゃいました。
シャーシ、ASCにプロポにバッテリー・・一式当店でお買い求めの上、その場であけて走行、デビュー。
子供のころにバギーをやっただけ、なんて言ってましたが、なんのなんの、上手なものです。
正直、「大丈夫かな」なんて思ったのですが・・・お見事!
「面白いですね」と言っていただき、私としても嬉しい限りです。
どうぞ、どっぷりとミニッツワールドにはまってくださいね。

本日もSmoothJazz流して、みなさまのご来店をお待ちしております。

006_20140512134828879.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/628-f0eb8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)