RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月17日(土)

窓越しの日差しも強くなってきました。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日も当店はのんびりムード。
みなさん、それぞれにじっくり走りこんでいます。

昨日は、お店はお休みとし、静岡ホビーショーに行って来ました。
今回はミニッツに関しては、MR-03VEのJSCCスペシャルキット(青いやつ)の他は、03スポーツのみ。
AWDに至っては、オプションパーツも含めても、出品はなし。寂しいもんです・・・・

IMGP0996.jpg
VE-ecoのシャーシセット、JSCCスペシャルです。フルベアリング、ボールデフとお買い得な内容ですが、色が・・・

IMGP0998.jpg
IMGP1001.jpg
IMGP1010.jpg
この3つはどれもかなりの出来栄えです。
でも、当面はスポーツのみでの販売。(カウンタックはASCでも出ます)・・・う~ん、残念。

IMGP1021.jpg
私個人的にはもっとも興味があった、オリオンの単セル充電器。これは「買い」ですね。

出展内容を見ると、従来のミニッツユーザーにとっては少々物足りなさを感じますが、これから始めようと言う、エントリー層にとっては魅力的な製品ラインアップです。
京商の石川さんともじっくりとお話が出来ましたが、スポーツの送受信メカニズムについてはまだまだ進化中とのこと。秋ごろにはサプライズがあるらしいです。AWDについても、いろいろと情報を頂きました。

ここでお話できるのはこの程度。
ご来店いただければもちっと詳しい話が出来るかと・・・

本日ももみなさまのご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/630-79b17c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)