RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

雨の影響でしょう、店のウインドウが曇っています。
湿度が高いせいでしょう、路面のグリップもいつになく高いです。

こんな天候の中、本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

今日は、私の古~いRCの友人、Mちゃんが来てくれました。
本当に久しぶりに会いましたが、独特のキャラクターで周りを和ませてくれるのは相変わらずで、とても嬉しかったです。
Mちゃん、また来てね。

また、おかげさまで「ならし済み」モーター、初期ロット(!?)は完売しました。
追加のご注文をいただいたお客様、今少しお待ちくださいね。

品切れになってしまった商品も発注しましたので休み明けには揃うかと思います。

明日は当店、定休日です。
また明後日のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/64-47c5ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)