RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月23日(月)

天気図を見ると、見事なまでの梅雨前線が・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

昨日は「のんびり日曜日」と言うことで、おなじみの顔ぶれがわいわいと楽しく走行。
夕方には、みなさん「おなかいっぱい」で、お帰りに。
一日じっくり楽しんでいただけたようです。
ちょっとの空き時間でも気軽に遊べるのもミニッツの良いところ。
充電する時間ももったいない、なんて時には前もって電話してくれれば、当店の電池を充電しておきますよ。
実はこの電池、なかなかパンチがあると好評なんです。
電池も充電器も工具もすべて揃ってますから、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

本日もBGMはSKY.FMでSmoothJazz
皆様のご来店をお待ちしております。

201406172.jpg

お客様が3Dプリンターで製作したスターレット。
良く出来てますね。ちゃんと走らせることの出来るボディですよ、驚き!

私が最初に働いた会社で「お前専用の車を買ってやるから、好きなの選んで来い」と、社長に言われ、選んだクルマがこれでした。
月の残業が200時間を越すことも珍しくなかった会社でしたが、社長をはじめ、みんな良い人ばかりで、やる気になれる会社でした。私自身の事情で辞めざるを得なかったのですが、今では業界のトップにいるようです。
そんな会社で、休みの日にはこのスターレットを持ち出して筑波サーキットに通ったものです。当時の自分の愛車はケンメリでしたが、サーキット走行は専らこのスターレットでした。
なつかしいな~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/644-516286be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)