RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月27日(金)

薄日が射したり曇ったり。
湿度が高く、じめっとした陽気です。

こんにちは。
本日ものんびり営業中です。

先ほどは、明日のミニッツCUPに出るというお客様がご来店。
わざわざ九州からのエントリーしかもエキスパートクラスという、超上級者の方でした。
少しだけ、走行して行かれましたが、流石にエキスパート。
わずか一時間ほどの走行でしたが、AWDでかなりのラップを刻んでました。
ちなみにVモーターで8.1秒台。セットアップもそこそこでこのタイムはびっくりですね。
しばらくAWD談義に花が咲き、つい先ほどお帰りになりました。
明日は良い結果が残せたらいいですね。

そして、昨日は夕刻からサーキットデビューの方々が数名様。
みなさん、笑い声が絶えることなく、楽しんでいただけたようです。
年齢や職種の枠をこえて、誰もが同じように楽しめるのが趣味の良いところ。
そして、色んな楽しみ方があるのがミニッツの良いところ、深いところです。

ってな訳で、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

201406176.jpg
またまた、お客様の自作ボディ、ローレルです。しかもSGX!
このボディでも、華麗なドリフトを披露してくれました。

ケンメリと同じエンジン、シャーシでありながら、ひとつ上を狙ったクルマでしたね。
当時は、こんな風にしちゃって、踏み切りを斜めに渡っている(そうせざるを得ない!)連中が仲間には何人かいましたね・・・
またまた、なつかしいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/645-ed52708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)