RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月22日(火)

関東地方も梅雨が明けました。

こんにちは。
本日もオープンしました。

連休明け、しかも梅雨明けの夏本番。
お仕事の方にとってはきつい一日となりそうですが、がんばって働きましょう。
暑さ対策はぬかりのないように。

当店、昨日までの三連休、三日間すべてで満員御礼。
多くのお客様にご来店いただき、本当にありがたいことです。
終日笑い声が絶えることなく、満席ではありましたがのんびりとミニッツを楽しんでいただけたかと思います。

三日間ただひたすらに走りこんだ方。
久しぶりのご来店でも流石の走りを見せてくれた方。
「歌謡曲を聴きにきたよ」とのんびりされた方。
突然の雷雨と停電で、足止めを余儀なくされちゃった方・・・・
お客様どうしでの話も弾み、おかげさまで店内はとても良い雰囲気でした。

ということで、本日のBGMはSmoothJazz。
皆様のご来店をお待ちしております。

201406011.jpg




コメント

懐かしの歌謡曲が流れる喫茶店のように、まったりとした時間がすごせるのが好きです。jazzも好きですので、今度1時間切り替えでお願いします。たぬき

  • 2014/07/22(火) 17:27:02 |
  • URL |
  • たぬき #TkSw/e0A
  • [ 編集 ]

たぬきさん

たぬきさん、返事遅くなりました。
BGMの切替え、前向きに検討します。(笑)
お客様がまったりと楽しんでいただけたら、私の目標は大方達成されたようなもの・・・
次回はぜひ「あれ」を完成させてシェイクダウンに来てくださいね。

  • 2014/07/24(木) 14:41:49 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/658-5b277431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)