RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月7日(木)

相変わらず真夏の毎日です。

こんにちは。
本日もオープンしました。

一昨日の夜はみなとみらいで花火大会だったようです。
当店の前からも一部見ることが出来ました。坂の上に行けばもっと良く見えたのかも・・・
始めはどーん、どーんと言う音にビックリしたのですが、お客様が「店長、花火が良く見えるよ」と・・・
何年もここで営業しているのに初めて知りました。

で、ここにきてコースレコードが出揃って来た感があります。
一昨日は文字通り「熱い火曜日」。
コースレコードの連続、そして皆さんのベスト更新も連発。
コースコンディションも良好で、タイムアタックにはもってこいでした。
私まで熱くなったのですが、空回り・・・・・
みなさん、満足して帰途につかれました。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

201408052.jpg

201408051.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/665-cf0819f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)