RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月10日(日)

強風が吹き、雨も降ったりやんだり・・・

こんにちは。
本日もお客様、荒天の中ご来店ありがとうございます。

台風は西日本を縦断して日本海沿岸を北上中との事。
四国地方、東海地方はとんでもない豪雨になったようです。
今年は雨の被害が多いような気がしますね。
この辺りでは、直接的な被害こそなかったものの、雨風はかなりの強さになっています。
明日の朝までは油断禁物です。

昨日はお盆休み初日ということで、多くのお客様にご来店いただきました。
ピットがちょうど満席かどうかといったところで、みなさん、ミニッツ、お喋りを楽しんでいただけたようです。
AWDシェイクダウンのTNKさん、ベテランらしく流石の走りでしたが、いかがだったでしょうか?
当店、AWD人口が確実に増えていて、AWDフリークの私としてはうれしい限り!
今月末にはMA-020のキャンバーナックルやタイロッドセットも出ますし、地元CUPに向けてセットアップに期待できます。

と言うことで、外は荒天ですが、店内快適にしてみなさまのご来店をお待ちしております。

201408068.jpg

コメント

AWDの御師範ありがとうございました。縁石への引っかけは厳禁デスね。(笑)
スロットルパーシャルのとき、転がりが2WDと違い抵抗を感じました。また、走行に行きますね。

  • 2014/08/14(木) 16:19:25 |
  • URL |
  • たぬき #-
  • [ 編集 ]

たぬきさん

AWDの長所・短所はどちらも、全輪が駆動していることです。ここで、長所を生かす方向に行くか、短所を消す方向に行くかが一つ目の分かれ道です。試せることはいっぱいありますので、長く楽しんでくださいね。

  • 2014/08/15(金) 09:48:30 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/667-8eb72895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)