RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月28日(木)

雨が降ったりやんだり。
肌寒い陽気です。

こんにちは。
本日もとりあえずオープンしてます。

ただ今の気温、22℃。
10月下旬の気温だとか・・・
こんな天気が数日続くそうですよ。
体調を崩すことのないよう、気をつけましょうね。
いよいよ8月も終わりが見えてきました。
子供の頃には、宿題を片付けるのに必死になっていた時期ですね。
そして、9月になれば、当店コース、周回方向が逆転します。
レコードもほぼ決まった感じですね。
HSVで7.765秒と言う驚異的なタイムをたたき出した、よしださんが総合トップタイムと言うことになりそうです。
でも、まだあと三日ありますので、腕に覚えのある方はぜひ、チャレンジに来てくださいね。

今日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

201408025.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/677-158e3e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)