RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月31日(日)

まるで梅雨時のような天気図。

おはようございます。
本日もオープンしました。

降ったり止んだり、肌寒い・・・
「このまま秋になっちゃうのかなぁ」なんて思ってしまいますが、来週には残暑の戻りがあるらしいです。
体調管理にご注意を。

昨日は当店、おかげさまで満員御礼。
コース、左回りもあと二日ということでしょう、終日みなさん熱心に走りこみでした。
そして、AWDのセッティングにもご執心の方も数名様。
発売されたばかりのMA020オプションをあれやこれやとお試しでした。
このあたりが、RCカーの楽しいところですね。
かく言う私も、セット出し。
5パック程テストし、おおよその方向は見えました。

さてさて、明日からは九月。周回方向も反転です。
今、流れているのは「禁区」。中森明菜さんですね。

本日も店内快適にして、皆様のご来店をお待ちしております。

201408065.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/678-376006c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)