RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月19日(金)

昨日は彼岸の入り。
ことわざの通り、気候はすっかり秋めいて来ました。

こんにちは。
本日もとりあえず営業中です。
あれやこれやと仕事をすませ、コーヒーを一杯。
好きな音楽を聴きながら、とりとめもなく考えを巡らせ、ぼーっとしています。

このところ、ニッケル水素電池についてのご質問が多いです。
電池の扱いひとつで、驚くほど変わってしまうのがRC。
同じ遊ぶのなら、よりパワフルな電池で楽しみたいもの。
1/10を楽しんでいた頃からの私なりのノウハウや、つたない知識がありますので、なんなりとお問い合わせくださいね。
もっとも、腕でかなわない分をバッテリーパワーで補おうってことも・・・・(これはこれで正解)
電池も然り、モーターも然り、もちろんクルマは言わずもがな。
全ての分野に明るくなれば、楽しさも倍増するってもの。
ぜひぜひ、”真面目に”遊んで、スローミニッツライフを楽しんでくださいね。

本日もSmoothJazz流して、皆様のご来店をお待ちしております。

14052503_2014091913201210a.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/687-52b01dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)