RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月25日(木)

この辺りでは、思いの外台風(温帯低気圧か)の影響は小さかったようです。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

ただ今の気温27℃。
低気圧に向かって南風が吹き込んでいるのでしょう。
かなり蒸し暑く感じられます。
朝は涼しかったもので、長袖で出たのですが、失敗でした。
この季節は、服の選択が難しいです・・・

コースでは今日も熱心に練習走行。そしてセッティング。
なかなかの好タイムが出ているようです。
今流れているのは、「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」中原めいこさんです。
中原めいこさんは私と同い年(1959年生まれです)。
それまでにはなかったタイプの「ぶっ飛んだ」感じのミュージシャンでしたね。
女性のミュージシャンで「かっこいい」と感じたのはこの人が初めてでした。
今聴くと、当時のことが懐かしく思い出されます。

と言うわけで、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

20149251.jpg

昨日はコースの補修を。ちょっとばかり時間がかかりました・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/691-ea4c2668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)