RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月28日(日)

お日様燦燦、秋晴れです。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

今日も朝からみなさん熱心に走りこみ。
新レイアウトに手こずっている方。
新レイアウトの方が走り易いって方。
はや、攻略しつつある方。
「あ、そうか」とひらめいた方。
いっぱい走れば、答は見えてくるもの。
ぜひぜひ、走りこんでくださいね。

今聴こえているのは、「追いかけてヨコハマ」桜田淳子さんです。
「これって有線?」なんて良く尋ねられるのですが、全部私のコレクションです。
半分くらいはアナログ盤。せっせとデジタル化したものなんです。
なので、好みには偏りがあるかも・・・
本日も懐メロ流して、皆様のご来店をお待ちしております。

2014092612.jpg

コメント

新レイアウトを攻略しに、また息子とお邪魔したいのですが今日も休日出勤中です。
でもしっかり働いて、活動資金をためないとですね。。
つかの間の休憩中、このブログで気分転換できました。またお邪魔致します。

  • 2014/09/28(日) 17:21:15 |
  • URL |
  • Takei #-
  • [ 編集 ]

Takeiさん

仕事が忙しいのは、何よりです。忙しいからこそ、遊びが楽しいもの。
カルソニックファンの息子さんとのご来店、お待ちしてますよ。

  • 2014/09/29(月) 14:19:49 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/694-558823e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)