RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月28日(金)

朝のうちは薄日もさしていたのですが、今はどんよりと曇ってます。

こんにちは。
本日もとりあえず営業中です。

ORIONのIQ-4チャージャー、当店入荷分の半数以上で初期トラブルがありました。
聞く所によると、他のショップでも同じような状況だとか・・・
不具合品は京商さんがすべて新しいものに取り替えてくれましたが、その後は快調に動いているようです。
また、2回目の入荷分についても不具合は出ていませんね。
そんな中、今回は京商さんの対応が迅速かつ丁寧だったのは良かったです。
状況を事細かに電話連絡をくれましたし、受け答えもおおむねマル。
発売を散々待たされた末の不具合だったもので、お客様からの厳しい声も多くありました。
メーカーさんでも、その辺り真摯に受け止めていただき、今後の製品開発・生産にちゃんと反映させてもらいたいですね。
もっとも、充・放電器としてはたいへんに優れていますので、ビギナーから上級者までお勧めできますよ。
「充電器、何にしようかな」と迷っているのであれば、ぜひこれをチョイスしてくださいね。

と言うことで週末の金曜日。
どうも、天気はぱっとしないようですが、ほっこりとした店内でのんびりとミニッツを楽しんでください。
本日もSmoothJazz流して、皆様のご来店をお待ちしております。

2014110101.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/721-9005760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)