RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月6日(火)

生暖かい風がかなり強いです。
そして本格的に雨も降り始めました。まるで台風のよう・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

立春を過ぎていたならば、間違いなく春一番なんでしょうが、この後は平年並みの寒さに戻るらしいです。
休み明けの二日目、まだまだ挨拶回りの方が多いのでしょうね。
かく言う私も、昨日、今日と挨拶回りに。本日もつい先ほど戻った所です。

と言うことで、今週末土曜日は地元CUP第5戦
今のところ、エントリーは10名。「仕事次第でエントリー」とのクエスチョンマーク付きの方が2名。
今回もピットは定員いっぱいとなりそうです。
いつものとおり、レーススタートは午後5時。
一般の走行、お買い物は午後3時まで
と致しますのでご注意を。
今回はJSCCクラスが熾烈な争いになりそうな予感が・・・
まあ、何にしても早めに走りこんでセットを出しておくのが吉。

と言うことで、本日のBGMはSmoothJazz。
店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

20141222_04.jpg


コメント

参加できそうです!
楽しみ!!

  • 2015/01/06(火) 17:56:07 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

おお、それは良かった!これでレースが盛り上がることまちがいなしです。お待ちしてますよ。

  • 2015/01/06(火) 18:06:16 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

私も参加でお願いします。

  • 2015/01/06(火) 22:39:22 |
  • URL |
  • ささべ #-
  • [ 編集 ]

ささべさん

返信遅くなりました。
エントリー了解です。今回も、ちょっとばかり窮屈になりそうですが、よろしくお願いしますね。

  • 2015/01/08(木) 11:59:01 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

あと、n.i.a.でお馴染みの黒木もレース出ます。
プラス一人、いけます?

  • 2015/01/09(金) 06:25:18 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

大歓迎ですよ。ただ、ピットが三人掛けになりますので、窮屈なのはご了承願います。なにせ、小さな店なもので・・・

  • 2015/01/09(金) 10:57:16 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/739-45c341e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)