RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月12日(木)

昨日までに比べると日差しも柔らかく、気温も高め。

こんにちは。
本日も、とりあえず営業中です。

ここで、明後日土曜日について。

明後日土曜日は地元CUP第5戦。
嬉しいことに、予想外に多くの方にエントリーしていただきました。
中には、Cメインまでの実施となりそうなクラスもあります。
全てのテーブルで3人掛けとさせていただく事となり、当店のキャパシティいっぱいとなっています。
申し訳ございませんが、この時点でエントリーを締め切らせていただきます。

また、朝からのご来店でセッティングの詰めをしたい方も多くいらっしゃいますので、
当日は終日一般の走行はなしとさせていただきます。
レースのスタートは午後5時頃を予定していますが、様子を見て、繰り上げての実施も考えていますので、そのあたりご了承ください。

と言うことで、本日もSmoothJazz流して皆様のご来店をお待ちしております。

20150125-09.jpg

コメント

度々すみません。
クリはオープン、ドリはjsccになります。
よろしくです。

  • 2015/02/12(木) 22:52:57 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

了解です。くりさん、久しぶりのオープンですね。お待ちしてますよ。

  • 2015/02/13(金) 16:11:22 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/758-981ab48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)