RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月17日(火)

都内では雪が降り始めたとか。

こんにちは。
本日もオープンしました。

この辺りではまだ雪も雨も降っていませんが、気温は5℃、かなり寒いです。
今日、明日とこんな天気らしいですよ。店の暖房も全開です。

最近、良く売れているものベスト3

1.VE-ecoモーター

2.ORION 800HV

3.ラジアルタイヤワイド20

ここで注目すべきなのが、800HV。
このところの当店のレース人気から、バッテリーの大切さを再認識したと言ったところでしょうか。
バッテリーの管理や充電方法等の取り扱いについてのご質問も多々あります。
皆さんの関心の高さと熱心さが感じられます。
扱い方によってまったく違うものになるのがバッテリー。仲間に差をつけるためにも、正しい使い方をしてくださいね。
ご質問にもお答えしますので、何なりとお尋ねください。もちろん、私のわかる範囲での話ですが・・・

と言うことで、本日も店内暖めて懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2015021404_20150217115629e6b.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/761-3e4b4cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)