RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月27日(金)

日差しも暖か、良い天気。でも明日、明後日は雨模様とか。
「春に三日の晴れなし」

こんにちは。
本日もとりあえずオープンしました。

午前中はこのところの雨で汚れた愛車を洗車&WAX。
スバリストの私ではありますが、色々と事情があって今の愛車はトヨタ車。
しかも、これまでの私だったら絶対に乗らないであろう車種。
友人にも「お前には全く似合わないからとっととやめろ」と言われました。まぁ、色々あってね・・・
25年ぶりに身辺にSUBARUのない生活を送っていますが、つまらないし寂しいもんです・・・

で、明日はノービスレースを開催します。いまのところ、エントリーは4~5人といったところで成立するかどうか・・・
きわめて緩いレギュのレースですので、皆さんぜひのご参加を。

と言うことで本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015013102_20150227123327a4d.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/764-3f5dd3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)