RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月17日(金)

良く晴れていますが、この後は大気が不安定になり、あちこちでゲリラ雨や突風の恐れがあるとか・・・
お出かけの際には気をつけて。

こんにちは。
本日もとりあえずオープンしました。

4月の日照時間、記録的に少なかったそうですね。
言われてみれば、晴れが二日以上続いた覚えがないもんなぁ・・・

今日は、売れ筋のVE-ecoモーターやオリオン800HVが入荷しました。
他にも消耗品やパーツも入荷。
タイヤや補修部品の心配をすることなく、ミニッツを楽しんでいただけますよ。

で、個人的にこのところハマッているのが、MR-015。
今さら何をと言われそうですが、これが実に新鮮です。
動きも穏やか、MR-03ほどの運動性能はありませんが、思いの外に良く走ります。
当店コースだと、運転力を養うのにはちょうど良い感じです。
「ブラシレスにコンバートしちゃおうか」なんて思ったりもしますが・・・
Nモーターだからこその楽しさもあると思い、とりあえずは現状でのんびり遊ぶことに。

と言うことで、本日のBGMはFrenchSmoothJazz。
店内快適にして、皆様のご来店をお待ちしております。

2015022101_20150417122926284.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/783-83dafa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)