RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月7日(木)

夜中に雨が降ったようですが、今は良く晴れています。

こんにちは。
本日もとりあえずオープンしました。

連休の間はとっても良い天気。で、最終日の夜中にちょこっと雨。
よほど、皆さんの普段の行いが良いのかどうか・・・

そんなわけで、今日は(も)のんびりムードの当店。
FrenchSmoothも心地よく響いています。

明後日土曜日は地元CUP第8戦
終日一般の走行は出来ませんのでご注意を。

レーススタートは午後3時。
連休の間、みなさんにたくさん走って頂いたので、路面コンディションは上々。
また、今回はちょっと少なめの人数での開催となりそうです。
さてさて、誰が笑って誰が泣くのか・・・

ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015050406.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/792-591c12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)