RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月10日(日)

早、台風6号が沖縄地方に接近しています。

おはようございます。
本日もとりあえずオープンしています。

昨日は地元CUP第8戦。
今回は参加8名と、いつもにくらべると少な目の人数での開催となりました。
少な目とは言っても、当店としては皆さんが窮屈な思いをしないですむ、ちょうどいっぱいの人数です。

2015050904.jpg

今回もいろんなクルマが揃いました。

2015050903.jpg

まずは、オープンクラス。
タイムアタック予選、7.18というぶっちぎりタイムでTQを獲ったのはくりさん。いつもながらやるときゃ、やるね。
決勝では、またまたJSCCマシンで参加のひろさんがBメインを勝ち上がり。
AメインはTQのくりさんと予選2番手のよしださんのバトルが勃発。と言うより、いつものチキチキが・・・
結果、優勝はよしださん、2位にくりさん、3位はひろさん。

2015050905.jpg

お次はJSCC
予選TQはひろさん。7.64という好タイム。2番手にくりさん、3番手にやすださん。
決勝Bメインを勝ち上がったのはくぼさん。
Aメイン、スタートからひろさんが快調に飛ばしてトップゴール、2位にくりさん。3位には初の表彰台のおさださん。
おさださん、この濃い面子の中で大健闘だね。立派立派!

2015050901.jpg

そして〆のコンパクト。
予選トップはぶっちぎりの37週でひろさん。
決勝Bメイン、勝ち上がったのはよしださん。
そしてAメイン。
NモーターVitzのよしださんが後半のパワーダウンをうまくいなして優勝。2位はいしわたさん、3位はひろさん。

2015050902.jpg

今回も大いに盛り上がり、楽しくも熱いレースでした。
次回は6月13日、最終戦です。
みなさん、是非のご参加を。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/793-58ed1d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)