RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月16日(土)

雨です。じめじめとしています。
今季初めてエアコンのスイッチを除湿にしました。

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

昨日までは窓を開け放ち、扇風機で気持ちのいい店内でしたが、さすがに今日は湿度が高く気温も高めとあり、エアコンの出番ですね。
で、来週末23日(土)は恒例のノービスレースを開催します。
いつもの通り、きわめて緩いレギュレーションでの開催ですのでみなさん、お気軽に参加の程を。
ちなみに、店長判断でハンデを背負っていただく方を決めさせていただきますので、その辺りご了承を・・・
ハンデの内容は、フロントHG50の方とHG60の方。 ← シンプルですね。
レギュレーションは次の通り。

1.使用可能ピニオンは6Tのみ。AWDは17/31の組み合わせ
2.モーターはVE-ecoとNのみ。
3.電池はニッケル水素のみ。
4.ボディは京商製品を無改造で。
5.タイヤは当店で使用可のもののみ。
6.参加可能なシャーシは、MR-03、MR-02、MR-015、MA-010、MA-015、MA-020

予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
決勝は各メイン6分間の周回レース。勝ち上がり一名。

と言うことで、本日もSmoothJazz流して皆様のご来店をお待ちしております。

2015050704.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/797-1c1114c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)