RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月24日(日)

確か、雨の予報でしたが、朝から降らずに、今は晴れています。
でも、ちょっと涼しいかな。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

昨日はノービスレースを開催。
参加は9名。
レース初参加の方も3名 ← みなさん大健闘でしたよ。

レース自体は、波乱のBメインを制し、Aメインに勝ち上がったのはHG50ハンデのいしわたさん。
Aメインは、HG60ハンデのくりさんともうりさんのバトルが勃発。
8分間を戦い抜いたもうりさんの優勝で幕を閉じました。

私の手違いから、決勝レースが8分間になってしまいましたが、そこそこに楽しんで頂けたようです。
緩いレースとは言え、負けると悔しいもの。
勝てなかった原因をよく分析して、次回に向けて練習してくださいね。
緩くも熱いノービスレース、次回は6月20日(土)の予定です。
お気軽に参加してくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2015050701.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/801-1ebb209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)