RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月26日(火)

日差しも強く、気温がかなり上がっています。
今日も明日も夏日とか・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

4月は日照時間が記録的に少なかったかと思えば、5月は夏日の連続。そして、箱根、桜島、西之島、昨日の地震。
いったい、日本列島、どうなてってるのでしょうか。
昨日は久々に緊急エリアメールが店内に鳴響きました。私の携帯もお客様の携帯もいっせいに・・・
「えっ」と思う間もなく、ぐらぐら・・・
一瞬身構えた私と、「揺れてるね~」と言いつつもミニッツの走行を止めないお客様・・・
幸い、大事には至りませんでしたが、なんだか不気味ですね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015052504.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/802-e675f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)