RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月9日(火)

関東地方は梅雨入りしましたが、沖縄地方はそろそろ梅雨明けとか。

こんにちは。
本日も、とりあえずオープンしました。

梅雨入りはしましたが、明日だけは晴れて暑くなるとか。

と言うことで、今週末土曜日は地元CUP最終戦です。
早いもので、もう最終戦。
エントリーがまだの方は、お早めにご連絡を。

ファイナルの全国大会は今秋にカーペットコースで実施されるそうですよ。
地元CUPはカーペット、ミニッツCUPはウレタンと言うことなんでしょうかね。
昨シーズンは当店代表選手は諸般の事情でファイナルには参加できませんでしたが、今年はどうでしょうか。
また、先日もここで申し上げましたが、7月以降も引き続きレースを開催しますのでぜひのご参加を。
第4土曜開催のノービスレースと第2土曜開催のレースの二本立てで行きますのでお楽しみに。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

今週末6月13日土曜日はレース開催日です。
一般の走行・お買い物は出来ませんのでご了承ください。


2015060902.jpg

コメント

ここのところ顔を出せずすみません。
土曜日もZENサーキットの店番のため欠場です。
来月から復帰したい!

  • 2015/06/10(水) 12:20:01 |
  • URL |
  • ただ #-
  • [ 編集 ]

たださん

おひさしぶりです。
たださん不在のレースはクリープを入れないコーヒーのようです。 ← 古すぎかっ!
またのご参加、お待ちしてますよ。

  • 2015/06/11(木) 12:06:51 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/807-80fb9ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)