RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月12日(金)

雨も上がったようだし、久しぶりにお前の・・・♪♪

こんにちは。

本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

始めの一行、中島みゆきさんの「お前の家」です。
アルバム「愛していると云ってくれ」に入っていたはず。1978~1980年頃の歌かなぁ。
カセットテープに録音して、愛車ケンメリのカーステレオでよく聴いていました。
中島みゆきさん、当時は「根暗が聞く音楽」なんて言われたりしたけど、オールナイトニッポンのDJなんて、面白かったなぁ。
コンサートに行くと、これがまた話が面白くてね・・・
曲と話のギャップに、「この人、どっちが本物なんだろう?」なんて思ったものです。
ちなみに当時の私、中島みゆきさんも大好き、山崎ハコさんも大好きでした。

と言うことで、明日は地元CUP最終戦。
今回はちょっと少な目での開催となりそうです。
レーススタートは午後3時です。
いつもの通り、楽しんでくださいね。

本日もFrenchSmooth流して皆様のご来店をお待ちしております。

kenmerry.jpg



コメント

ひろさん

返信遅れました。
今日のレース、盛り上がりましたよ。
次回はぜひのご参加を。
あ、それから、連絡事項がありますので、ついでの時にご連絡の程を。

  • 2015/06/13(土) 20:12:33 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/808-ac1117b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)