RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

ナイトレース!

さて、昨日のナイトレースですが・・・

HMクラスとN6オープンの開催です。

HMクラスには6名がエントリー。
5台がミニ、1台がデルタ。
う~ん、なんだかミニのワンメイクと化しているような・・・
速さを求めるとミニになるとは思いますが、もっと色々なボディでやりたいような・・・
5分間の周回予選の結果は、

P.P:いしわたさん
2位:まつもとさん
3位:たくさん

IMG_1000.jpg

そして決勝です。ここでは「3秒ルール」を適用しました。

いしわたさん、師匠、まつもとさんの順でゴール!!
1位のいしわたさんと2位の師匠の差はわずか0.5秒です。

で、3秒ルールを適用すると・・・

1位師匠
2位いしわたさん
3位まつもとさんでした!

IMG_1001.jpg

そしてNオープンクラスです。
ここには8名のエントラント。
4台4台のA,Bメインに分けることにしました。

予選は5分間のベストラップを2ラウンドです。

予選結果は

Aメイン
トップ:7.05秒 ひまっこくん
2位:7.12秒 たくさん
3位:7.27秒 くぼさん

Bメイン
トップ:7.44 いわたてさん
2位:7.48 師匠
3位:7.80 まつもとさん

でした。

ここでは3秒ルールは適用しないことになり、通常の(?)レースとなりました。
で、結果は、

Bメイン
1位:ロータスヨーロッパの、いわたてさん
2位:M3GTの師匠
3位:これまたM3GTのまつもとさん

1位を取ったいわたてさん、ロータスヨーロッパがいけてました。これこそ、ミニッツの楽しみ方だと思います。

IMG_1010.jpg

そしてAメイン。
1位:マクラーレンのひまっこくん
2位:マクラーレンのたくさん
3位:GTR GT500のくぼさん
という結果でした。
NモーターでもオープンとなるとマクラーレンやGT系のボディが強いですね。

IMG_1013.jpg

IMG_1014.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/81-9b39c23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)