RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月3日(金)

結構な勢いの雨です。一時的に小降りになったりもしていますが、まあ良く降る雨です。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

かなりの雨降りに気温も低め。
じめじめしていて、ちょっと肌寒い・・・梅雨寒ですね。

地元CUPはおかげさまで盛況のうちに終了しましたが、
引き続き来週7月11日(土)はレースを開催します。
スタートは午後3時頃。
開催クラスは、次の通り。

1.コンパクトクラス。
 レギュレーションは地元CUPコンパクトクラス(当店レギュ)に準じます。
 予選は5分間の周回レース、決勝は勝ち上がりありの8分間の周回レースと、いつもの通り。

2.JSCC-Mクラス。
 JSCCで使用可のボディのうち、ホイールベースがMサイズ(90mm)のもののみ。以前に当店でやっていたJAPANESE90ですね。
 15分間のタイムアタック予選に、決勝は8分間の周回レース、勝ち上がりありです。
 モーター、タイヤ、ギヤ比等、その他のレギュレーションは地元CUPJSCC(当店レギュ)に準じます。

シリーズ線ではありませんので、エントリーは当日でもOKです。
各クラス、5名以上のエントリーで成立とします。
お気軽に参加してくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

あ、そうそう、ビートルのホワイトボディやらQTECH製品やら、いろいろと入荷しましたよ。
ぜひ、ご来店の上ご確認を・・・

2015052501.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/815-1a627557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)