RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月4日(火)

逆光線の中、あやしく輝いた♪

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

最初の一行は、来生たかおさんの「気分は逆光線」。
夏になると必ず思い出す曲です。

新発売のPROシャーシとEX-6プロポ、ユーザーの数が増えています。
当店でも、私を含め何人かが使っています。
さて、PROシャーシと組み合わせてのインプレッションですが・・・

未だ、試行錯誤中です。
私の場合、HMでのスタートなのですが、かなりマイルドなフィーリングに。
まるで、かなりジャイロが効いているかのような挙動です。
非常に操縦しやすくて、クルマも良く走っている感覚なのですが、ラップタイムがついてきません。
試しに電波をAFSに切替えてみると、これまで通りとても良く走ります。プロポそのものが新品な分EX-Ⅰよりいい感じ。
で、MHSに切替えると、ウルトラマイルド・・・・・
フィールやらダイナミクスやらの項目をあれこれ設定してみましたが、どうもしっくり来ない・・・
クルマそのもののセッティングを変えてみましょうか。
私以外のお客差の感想は、おおむね満足とのこと。
殊に、エキスパートなYださんは「かなりいいですよ、これ」とご満悦。

はい、もうちょっと頑張ってみます。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015050702.jpg



コメント

今度のレース、この前伺った方もレース出ます!
コンパクトって、AWDもOKですか?

  • 2015/08/05(水) 21:06:44 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

いつも、お仲間を誘っていただき、ありがとうございます。コンパクトAWDの件、もちろんOKですよ。他ではダメでも、ウチではOKです。
当日、お待ちしてますよ。

  • 2015/08/06(木) 12:25:43 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/831-27994db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)