RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月6日(木)

雲ひとつない青空、情け容赦ない日差し。

こんにちは。
本日もオープンしてます。

一昨日は、桜木町付近でJRの架線事故。
京浜東北線は6時間以上も不通になりました。
みなとみらいでの花火大会に行った方はまともにあおりを食ったようですね。
ちょうどその時刻に当店を出て、帰宅のため新子安駅に向かったお客様も・・・
ちゃんと帰宅できたでしょうか?

で、明後日土曜日はレース開催日です。
終日、一般の走行は出来ませんのでご注意願います。

レーススタートは午後3時。
開催クラスはJSCC-Mとコンパクト。
いつもにも増して、今回は熱いレースが予想されます。
エントリーがまだの方は、早めにご連絡をお願いしますね。

と言うことで、本日も店内快適に冷やして、皆様のご来店をお待ちしております。

2015071104.jpg

コメント

度々すみません、
AWDって、ギヤ比いくつでしょうか?

  • 2015/08/06(木) 18:37:52 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

17/31です。MR-03に比べて重量で20g重いのをギヤ比でカバーできるようにしています。

  • 2015/08/06(木) 18:41:48 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

今週末のレース、エントリーお願いできますか?よろしくお願いします。

  • 2015/08/06(木) 19:02:17 |
  • URL |
  • あおき #-
  • [ 編集 ]

あおきさん

もちろん、OKですよ!
コーラ冷やしてお待ちしてますよ。

  • 2015/08/06(木) 19:13:04 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

レースまだエントリーできますか?
できるようでしたら、お願いします

  • 2015/08/07(金) 11:56:22 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

ひろさん

まだまだOKですよ。
ひろさんも参戦と言うことで、ウチの「速いどころ」が勢ぞろいです。
熱いレースになりそうですね。

  • 2015/08/07(金) 12:11:15 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/832-d49fad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)