RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月9日(日)

ちょっと涼しくて楽です。

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

昨日はOne月例レースを開催。
参加は11名。いつものことながら、集まってくださったみなさん、ありがとうございます。
クラスはこのところ人気上昇中のJSCC-Mと外しちゃいけないコンパクト。

2015080803.jpg

みなさん、いい笑顔。
そして、いつものように色んなクルマが揃いました。
手前のREDBULL-MINIはピグさんの作品。イベント用にREDBULLからの依頼で製作したという、正真正銘の公認車両です。

2015080802.jpg

結果はと言うと・・・
まずはJSCC。
予選TQは久しぶりのたださんで7.77、.2番手はPRO+EX-6のくりさんで7.80、3番手はひろさんで7.82。
Bメインを勝ち上がったのはいしわたさん。
Aメイン、さすがの走りでたださんが優勝、2位はたかはしさん、3位はひろさん。

2015080804.jpg

そして〆のコンパクト。
予選TQはたださん、2番手は地元CUPファイナル、当店代表のたかはしさん、3番手は師匠ことひおきさん。
決勝Bメイン、勝ち上がったのは「なんでアナたがここにいるの?」と言われたやすださん。
そしてAメイン。
スタートから独走のたださんが優勝。いろいろあった2位争いを制したのはたかはしさん、3位は勝ちあがったやすださん。

2015080801.jpg

今回も涼しい店内で熱いレースとなり、大いに盛り上がりました。
次回は来月第二土曜、9月12日に開催の予定です。
開催クラスについては後日ここでアナウンスしますので、お楽しみに。

今聴こえているのはさだまさしさんの「晩鐘」。とても情緒的な歌詞です。
と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/834-303ec1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)